2012年1月26日木曜日

Topy’s Gallery の計画 vol.002

2012年の計画に「Topy’s Gallery」オープン計画があります。株式会社とぴい企画・とぴい工房の直ぐ近くにCafé倶楽部 雅という素適な喫茶店があります。以前は、オランダ館というGallery&Caféでしたが、ここ4年ほど、「雅」として営業されています。

もともとGalleryとして天井の高いスペースがあり、広さも4畳半ほどもあります。こちらの会場を使って、「Topy’s Gallery」を展開します。
オープンは、4月8日の予定です。株式会社とぴい企画の設立日は、平成22年4月8日です。亡き母と我が家の愛犬の誕生日です。ちょうど、設立2周年となります。
展示作品は、これから選別をしますが、スペース上の課題があり全ては、難しいでしょう。下野、会津、津軽の代表的な作品を考えております。会場作りは、これからですが、リサイクルの展示棚などや建具を設置したり、棚を作り込んだり、テーブルを準備したりすることになります。
展示販売となりますが、選別と会場作りは、これからの楽しみです。
会場の写真は、これから、準備でき次第おみせいたします。
商品構想
(下野)
(会津)
 
 
  
 
(津軽)
 
 
 
ショッピング>日本の民芸/「下野・会津・津軽 手仕事専科」のmail magazinです。
株式会社とぴい企画
080-5089-9227  topykikaku@ybb.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿